Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lou1sgarneau.blog137.fc2.com/tb.php/27-d5d2468c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【自転車・雑誌】 『自転車と旅』Vol.1から

 本屋に行った時に必ずいくコーナーの一つ 「自転車・バイク関係」のところ。
 自転車に乗り始めてからよく行くようになり、ときどき自転車雑誌『CYCLE SPORTS』を立ち読みしたり・

 そのコーナーにあるのは自転車雑誌やメンテナンス本、自転車との生活を書いた本、そして自転車と旅をする本
 この自転車との旅をテーマにした雑誌・本が好きなのです。
 私が初めて購入したのが『自転車と旅』という雑誌でした。

自転車と旅 (実用百科)自転車と旅 (実用百科)
(2010/04/22)
実業之日本社

商品詳細を見る


 自転車と旅をすることにちょっと憧れていたのです。

 いやぁ、最近本屋さんに行っても自転車系の本を探すようになりました。今だと2010年モデルの各種バイクのカタログブックが売りだしていましたが、そのなかで「自転車と旅」という本を発見。

 「輪行」を総力特集しているだけあって、面白い内容になっていました。
 輪行の基本から、スポーツバイクを旅仕様にカスタマイズ、輪行の旅特集までたっくさん!
 輪行サイクリングのQ&Aもあり、これから輪行しようかなっ、輪行初心者の方には読んでほしい一冊に仕上がっているような気がします。
 ぴったりじゃん!

 自転車での数日旅から日帰りでいける自転車の旅まであります。
 そのなかでも一つ気になっていたのが、
 日本初の海峡を横断するサイクリングロード、瀬戸内しまなみ海道の「瀬戸内海横断自転車道」
 です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://lou1sgarneau.blog137.fc2.com/tb.php/27-d5d2468c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フェズさん

Author:フェズさん
ルイガノ 初心者ロードレーサーにのるフェズさんが送る自転車ブログ「ルイガノたんと共に」

フェズさんのサイクリング日記。
ニコ生自転車部 関西 所属?

◆所有Bike
LOUIS GARNEAU CR23(2010モデル).
GIANT TCR COMPOSITE SE(2011年).

FantasyEarth Zeroブログは
 「もきゅもきゅ FEZ旅♪」
fezccblog.blog53.fc2.com/

Twitter

アクセス カウンター

LINK



SRAM

GIANT

louisgarneau40.jpg

garneau40.jpg



TEAM KEEP LEFT



CYCLE MODE international 2011

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。